FLOW モニター登録の流れ

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新規モニター登録

登録は無料です。手元にルルカカードをご用意ください。

  • STEP1

    登録フォームに
    必要事項を入力

    登録フォームに必要事項を入力してください。まだ登録は完了していません。

  • STEP2

    登録確認メールが届いたら、
    確認・完了

    登録フォームに入力したアドレスにメールが届きます。本文中のリンクをクリックすることで登録が完了します。

  • STEP3

    モニターサイトから
    ログイン

    ログインIDとパスワードを使用してログインすると「LuLuCaモニターサイト」が利用できます。

※サービスモニター、ネットアンケートモニターともに義務教育課程を終えていない15歳未満の方は登録できません。
※携帯電話から登録することは可能ですが、携帯電話だけではサービス調査および、自由回答を含むネットアンケートに参加することができません。

モニター登録後の流れ

アンケートの場合

様々な企業からのアンケートをウェブ上で答えていただくものです。 静岡鉄道が皆様からの貴重な意見を取りまとめ、企業に報告します。アンケートにご協力いただくと謝礼としてルルカポイントが付与されます。皆様の回答内容は統計情報として処理され、企業の商品開発などに利用されます。

謝礼は、回答していただいたアンケートの終了日より7~20日後に、登録されたルルカカードにルルカポイントが付与されます。アンケートによって、謝礼のポイント数が異なります。

  • STEP1

    モニター登録

    「新規モニター登録」より、ルルカモニター登録をします。モニター登録できるのはルルカカード会員のみです。

  • STEP2

    アンケート依頼

    登録したメールアドレスに「アンケートのお知らせメール」が届きます。

  • STEP3

    回答

    ログインしてアンケートを回答してください。

  • STEP4

    謝礼ポイントの付与

    回答後、登録されたカードにポイントを付与します。

サービスモニター調査、インタビューの場合

一般のお客様と同様に、お買い物をしたり飲食をしたりなど、実際のサービスを体験しながら、従業員の接客・接遇や店舗の清掃状況などをチェックしていただきます(サービス調査)。所定の調査票に、チェックした項目の結果や感想をウェブ上で入力していただき、静岡鉄道までご報告いただくと、謝礼としてルルカポイントを付与します。 簡単に言うと、お店の良い点、改善点をサービスモニターの皆様に一般消費者の目線で見付けていただく、というものです。 サービスモニターの皆様の意見がお店をより良くするのはもちろん、他のお客様の「満足」へと広がっていきます。

謝礼は、ルルカポイントにてお手持ちのカードに付与します。 謝礼には調査にかかる費用(飲食代・購入代・交通費・調査票作成費・通信費など)が含まれています。 御支払いを頂いた金額にかかわらず、一律となっております。調査していただく案件によって、ポイント数が異なります。

  • STEP1

    モニター登録

    「新規モニター登録」より、ルルカモニター登録をします。モニター登録できるのはルルカカード会員のみです。

  • STEP2

    調査に応募

    調査対象店舗の調査条件(日時、同伴者の有無、謝礼など)を確認し、ご希望の調査を選んで、応募します。

  • STEP3

    モニター係にて抽選

    ご応募いただいた方の中から抽選し、調査に行っていただくサービスモニターが決まります。

  • STEP4

    調査依頼

    当選したサービスモニターに、調査の詳細(調査日時、調査条件など)をご連絡します。※基本、当選された方のみメールでご連絡致します。

  • STEP5

    調査委託

    依頼を受けたサービスモニターは、調査日を決め、調査を受託します。

  • STEP6

    調査に行く

    調査日、調査項目などを確認して、調査を行います。

  • STEP7

    調査票・レシート提出

    所定の形式で調査票およびレシートを提出します。

  • STEP8

    謝礼ポイントの付与

    調査票・レシートの提出後、モニター係で内容を確認します。確認後、登録されたカードにポイントが付与されます。

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